9月10日

9月になったと思ったらもう10日とにかく早いです。(出だしはこれで)

今日のトークは4:25からで愛知のMさんからは、朝の日課体組成系記録と昨日の健康日記をつけ、夜明けと同時に竿がだせるように出漁準備中からスタートです。こんなところで?という場所で39匹の釣果で、明日は釣り場にいっぱいの人だろうと、その道の情報網があるようです。その後私のバイト先の話から畑の話、そして大家さんからこの間の稲刈りの米(コシヒカリ)を仕入れられたようです。

朝食
炊飯器の相対時間と絶対時間を間違って設定し御飯は出来ておらず愕然としました。とりあえず朝食は菓子パンを食べ、洗濯物を干したところでMさんの保険事務所へ、その後バイト先経由で帰宅し昼食をとりました。

生ゴミ、残り油の処理後、歩きました。
arukearuke10910-s.jpg
歩き始めは33度ほどあったのですが、昨日ほどの疲労感はなく10kmを超えました。来年宮之浦岳に登ろうかという話があり、私は無理だと思ってますが、とりあえずトレーニングはやっておこうかということです。
その前に美里町の3333段の階段になんとか挑戦したいと思ってます。

夕食
GR001309-s.jpg
食べたくなかったのですが、作っているとなんとか食べる気になりました。

天気予報のなかで、昨日は30度は越えてなく今日は30度を越えたが、昨日に比べ湿度が低かったと言ってました。なるほどそれでか。


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/1689-0571be8d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ