8月14日

8月になったと思ったらもう14日とにかく早いです。(出だしはこれで)

今日のトークは4:56からで愛知のMさんは、すでに釣り場でいきなり全然釣れる気がしないと、7:36には餌(ゴカイ)が残ったまま撤退し14匹だったそうです。
ただ連日畑では食べきれないほどの収穫があるようでその大半は配られているようです。良く出来たもの、規格外で出荷できないもの、傷などがつきすぐ食べるべきものとすると、出荷はされていないので、良く出来たものから配られているのではと想像されます。良いものはほとんど自分では食べない菜園パターンですね。独りもしくは夫婦で食べれるのは極わずかですから。


12日のA列車で行こう

三角駅
IMGP5069-t.jpg

A列車で行こう 車内より
IMGP4913-t.jpg

IMGP5166-s.jpg


今日は弟夫婦が初盆で帰熊しました。
しかも車で・・・・高速道路料金の関係で到着時刻が昼食時でラーメンを食べに行きました。
結果的に最新の写真がラーメンでして、

私の食べたもやしラーメン
R0015363-s.jpg
暑い中ではありますが、美味しゅうございました。


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/1662-eb1f7f9b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ