8月5日

8月になったと思ったらもう5日とにかく早いです。(出だしはこれで)

今日のトークは4:10からでMさんは、休漁にもかかわらす早く目が覚めたそうですが、私はなんとこの夏一番遅い6:50という目覚めでした。なんだかとても損をした気分になり、しかもあちこちが痛くどちらかといえば不調でした。その後は田干しの話になりましたが、Mさんは、お孫さんが二人こられたので非日常(日常は釣り、写経、畑、映画、昼寝、ウォーキング、など)で疲れられたようです。

私はゴミ捨て、洗濯、精米などで

朝食は撮りわすれで昼食
IMGP4264-t.jpg

午後から会議で、終了後新玉名駅へ
R0000629-t.jpg

A列車で行こう
R0000635-t.jpg
入手しました。

午前中は雨・夕方は夕焼けが(自宅窓より)
IMGP4280-t.jpg

夕食
R0000634-t.jpg

雷の音(2013.08.04)<--クリックしMP3をクリックしていただくと昨日の雷の音が聞けます。


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/1654-b1672f61

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ