8月4日

8月になったと思ったらもう4日とにかく早いです。(出だしはこれで)

今日のトークは5:49からでMさんは、8:09Mさんは5匹で、同行Mさん(旧姓Wさん)が10匹ということでショックとのことでした。Mさん(旧姓Wさん)最初はわかりませんでしたが、Mさんのかつての部下といことで思い出しました。その後畑で今日の収穫をすべて提供されたとのことでした。

今日は苦役(村の共同作業)ですがその前にバイト先へ

まだ蓮に花は

IMGP4132-t.jpg

IMGP4142-t.jpg

IMGP4163-t.jpg

IMGP4195-t.jpg

IMGP4200-t.jpg

IMGP4232-t.jpg

売店を開け戻り苦役を・・・・やがて夕立が。雷の音がうまく録音できていればUPするつもりですが。

昨日訪問した合田さんからメールが なんとタイムスタンプが4:26で早起き負けました。
蓮の新作に取り組まれること、展示(バイト先)に協力していただけること などでした。
期待しています。

「逃(TAO)」
R0000620-t.jpg
昨日展示会で入手しました。
せんだってテレサ・テンをイメージしたような事を書きましたが、鉢巻しているのが頭をよぎっただけでテレサ・テンをほとんど知らないんですよね。(天安門事件=テレサ・テンというのもなんともおかしなことで)
ぼちぼち読み始めます。

スポンサーサイト



今昔田舎亭
Posted by今昔田舎亭

Comments 1

There are no comments yet.

nao  

これ、読み終わったよ。凄かった。凄い本だった。
若気の至りで、一人で行かなくてよかった。まぁ時代が違うけど。
旅行した気分も味わえてお得な感じでした。

最近「おどろきの中国」という本を読んで、中国は結構合理的に制度ができていて、ただ理解しにくいだけなのか、と思っていたけど、とんでもないね。この本で、現実に理不尽で生きにくい社会だったんじゃないか!と、思った。

本ありがとう。
合田さんはどんな方でしたか??

2013/09/03 (Tue) 18:26

Leave a reply