6月23日

鹿央古代の森「花だより」ブログ を更新しました。

今日のトークは5:20からでMさんは、おぱんでまめ蔵東浦店に高級豆腐を買いに行かれたようで、その後は畑に・・・・雨降ってなかったのでしょうか。
私も豆腐イメージが膨らみ丸美屋の工場直営の店?に豆腐を買いに行きました。

強雨の早朝の鹿央古代の森(バイト先)の蓮
IMGP3251_m.jpg

IMGP3447_m.jpg

IMGP3397_m.jpg
開いた蓮の花に雨がたまり変形していますが、咲く前の蕾ふくらみ状態では水滴がなかなかいい雰囲気です。

かつて霧吹きで水をかけ撮影される方もいましたが、霧吹きでかけた水は分かるといわれる方もいました。
食べ物では目的が違うのでやたらめったらそれらしくなんでもありの撮影のようですが、蓮も葉っぱをよけたり懐中電灯で照らしたり大変なようです。人も写真の前に念入りに化粧をすることもあるので同じですかね。


バイト先、今週はTVやラジオの取材が結構あるようで通常でない忙しさがあるようです。
ところで今日のN○Kの家族に乾杯は山鹿のようです。

Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/1614-77893c61

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ