6月10日

今日のトークは5:55からでMさんは本日帰名しました。本日ネットワーク回線とプロバイダーを変更しましたが、その話からITについて特に通信の話で盛り上がりました。

新山口
IMG_0769-T.jpg
転写台をと言ってましたが肉眼では確認できなかったようですが、おそらく右上のオレンジ色の車両のあたりだろうと思います。ネットでは現役でSL山口の転車に使われているとありました。

IMG_0770-T.jpg
Mさんが新山口ホルモンの看板を発見したと 調べますと「おいで屋」らしいです。

夕方、保険のMさんがタブレット着たぞと来ました。
「WiFiは切っといてよかっじゃろかと?」「電池の減るけん切っとくたい」と。

夕方買い物に行く時に
R0000116-T.jpg
咲いていました。

なんか散漫でメモらしいですが


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/1600-16a6ddd1

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ