6月4日

今日のトークは4:33からで大袈裟にいえばITについての話題でした。

SDカードからのデーターレスキューでTさんところへ、iPadにSDから写真転送後、操作ミスかなにかでSDの中が消えたとかで復旧してみることに。

その後「ラーメンが食べたいですねえ」となり
IMG_0732-m.jpg

IMG_0736-m.jpg

おいしかったラーメン 銀水小 

ラーメン屋に行った。
そのラーメン屋の名前はむさし
ラーメン。
とんこつ
しょうゆ
あぶらのにおいがまざって
ぷんぷんといいにおいがする
カーン
しゅつしゅつ
ふくぷく
おもしろい音がまざっている
そんな音聞いたり、
おいしいにおいが
おなかが、ぐうっとなって、もの
すごく食べたくなる
はいっ、一丁
目の前に出来ての
ラーメン
くものように、もくもくと
ゆげで前がみえなくなる
スープをのむとほっぺたがおちえる
ゆげのむこうから、
おいしい、チャーシューが見えた
口に入れたら、
ふわっと雪のように
舌の上でとけこんだ。
もうとまらない
一生このまま食べつづけたい

これは凄すぎると思い、食べましたが、
IMG_0735-m.jpg
久しぶりのラーメンということもあり実に美味しゅうございました。

久しぶりの草刈
IMG_0745-m.jpg

放任の草畑
IMG_0739-m.jpg

夕方には夕立が雷をともなって、暑い一日でした。


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/1594-b2143dc0

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ