5月22日

打撲なのですぐにOKとはいきませんが痛いのが気になります。昨日の事もあり今日はゆっくりと動きました。

山鹿市情報メール 臨時号 2013.5.22
PM2.5(微小粒子状物質)について環境課からお知らせ
本日、熊本県から、「PM2.5の平均濃度が基準値70マイクログラム/立方メートルを超える可能性がある。」と発表されました。
なお、午前7時現在の山鹿市の数値は50マイクログラム/立方メートルです。
引き続き、熊本県が発表する情報に注意されますとともに、外出を控えることや、屋外での激しい運動はできるだけ減らし、外出する際にはマスクを着用するなどの対策をとられることをお勧めします。

ちょっと確認に熊本へ出向きたいと思ったのですが、一人では不安なので業務後のTさんに同行をお願いしました。

行き当たりバッタリの昼食でホルモン定食
IMG_0671-T.jpg

斜め向かいが
IMG_0674-T.jpg
でした。

確認事項(7)はカタログ(昨日来たようです)ベースでおおむね確認できましたが実物は6月のようです。

MさんがLINEで使用中のスタンプでなかなかいいので
ojisan-T.jpg
探してみましたがこれを超えるのはいまのところ見つけ出せていません。

Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/1581-65f468df

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ