5月03日

鹿央古代の森にあります鹿央物産館のお祭りでした。
鹿央古代の森公園「花だより」ブログも更新しましたです。

鹿央町の特産品に主に生食で食べてやたら美味しい金柑がありますが、今日は別のキンカンをお伝えいたします。

男性デュオ「キンカン」
IMGP0810-T.jpg

IMGP0825-T.jpg

IMGP0823-T.jpg

鹿央でKINKAN<--クリックしていただき、さらにmp3をクリックしていただけると今日のKINKANをお聞きいただけるかもしれません。

メインボーカルの彼とは昨年緩和ケア病棟で遭遇していまして、ひょんなことから、なかなかTVドラマのごつはいかんもんね「私は支払いのあったけん払いに行きよったら電話のかかってきて」「私は薬ば飲みに帰りょってたい電話のあって」・・・・かなり大袈裟・誇大妄想で、もはや謎・不思議の領域に入った感があります。
5月5日がお子さん誕生の予定日とか胸がいたみます。


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/1562-306a4766

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ