3月5日

通院もあと一回は見せてくださいということでしたが、午後からボチボチと歩いてみました。

最初は大府駅(3km位か)まではと思い出発しましたが、愛知健康の森へ

国立長寿医療研究センターと健康の森プラザ
DSC_1333-m.jpg
3月3日はこの池周回のグルメマラソン(10名以内で49.195km走り、登録時のゼッケンに数枚のグルメ試食券がついている)があったようです。
グルメマラソンはモリコロパークのようで、娘がTVで放送があったといってました。失礼しました。

DSC_1315-m.jpg

DSC_1325-m.jpg

DSC_1318-m.jpg
風は冷たいもののさほど強くなくのんきに歩いていましたが、熊本ではPM2.5が注意喚起の指針超えしたと電話がありました。

帰りは巡回バスか電車でとも思いましたが結果的に
x01a-m.jpg
12.9kmと帰りも歩きました。

Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/1506-206c0279

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ