2月28日

昨日、道で転倒し膝を強打し先ほど病院から戻ってきましたが、加齢とともに歩行の流れを含め都会のスピードに適応するのに時間がかかりそうですし、結果的についていけない気がしています。

26日
名古屋市科学技術館の以前のプラネタリューム
R0014151-s.jpg

でんきの科学館
R0014135-s.jpg

SALVATORE CUOMO
R0014130-s.jpg
PIZZA SALVATORE CUOMO 伏見

26日昼食
R0014154-s.jpg
ふらり寿司


27日転倒の後
IMG_0387-s.jpg

DSC_1059-s.jpg

IMG_0382-s.jpg

27日カメラのセンサークリーニングへ行く予定で家をでたのですが、駅に向かう道で転倒しカメラのバッグも路上に打ち付けられました。家に戻り傷の手当と破れたズボンを履き替え、そのままカメラのサービスセンターへ向かいました。
カメラの清掃・点検が終わるまで3時間ほどあったのすが、足が痛く久屋大通公園で座っていた時に、iPhoneで撮ったのが一番下の写真です。真ん中下ブルーシートで横たわる人が寒そうでした。
その上は、カメラを受け取りビルから出た時に、清掃点検後のカメラで思わず撮った写真ですが、ペッタンコのスリッパと踵の高い靴がみょうに面白いと思ったしだいです。街は、別々のもの、いくつかの物が溶け合って一体となっているさま(渾然一体)の中「どうでもいいじゃん」という突き放す無関心があります。ただ関心をもつととても可笑しい。

Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/1501-57c56d84

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ