2月17日

昨日から若干めんどくさい事(例えばスマホの液晶に液晶保護フイルムを貼るような感じでしょうか)をやっていて、昔は上手くなくても嫌いではなかったと思うのですが、目がほどよく調整できなくなってきているのかスムーズに行きません。少しやるとボッーとなってアウトフォーカスし手が震えます。おまけに両面とも粘着剤があり粘着力が強く貼り直しができません。決してやたら精度を要求されるものでもないので良いのですが、こんなところにもこんなはずではではなかったと思うことが情けなくなるのです。

昼食時TVを見ていると第二回熊本城マラソンの実況が
R0013974-m.jpg

昨年の2月19日第一回熊本城マラソン
IMG54292-s-m.jpg

なにかと言いますと背景の建物ですが、「LIXIL」から「なかやま」になっているではありませんか、へぇ~と思い調べてみるとLIXILは近くに変わっているようでした。

ついでに探ってみたところINAXライブミュージアムでこんなのもやっていました。
ピッツェリア ラ・フォルナーチェ http://www1.lixil.co.jp/ilm/restaurant/
機会があったら食してみたいと思います。


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/1490-386d0ecc

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ