9月12日(水)

二日間休みましたが、どうしても歩きたくなり、残暑の中歩きましたが、かつての糞暑さではないちょっと糞暑さでした。

IMG_0163-S.jpg

時間の都合で7.5Kmでやめました。
x01a-S_20120912191628.jpg

昨日のことですが、へぇ~というようなことが・・・・
叔母さんから叔父さんが「入院手術することになったから各書類の保証人に名前を書いてくれんね」と依頼がありまして、病院で待ち合わせることに
母親と同じ病院なので母親の病室で担当看護士さんに、・・・・で書類に記名に行きますがと話していたら、看護士さんが足を骨折の方ですか?と、そうです。そしたら、私がその方の採血をしましたが、どこかで見たことがある人だけどと思っていました。叔母さん叔父さんも外来採血のとき、どこかで見たことがあるごたるばってんと、母親の見舞いにこられた時に遭遇されていたようです。
そして母親は5階のある病室ですが、叔父さんは4階の母親と同じ病室の同じベッドの位置で、5階の母親の真下に叔父さんが入院とまったくもって、また叔父さんの担当看護士さんの名前が親戚の方と同姓同名というおまけまで。
書いてみると大した事はないへぇ~ということですが、実際の場面でだんだんと色々な事が発覚するにつれ、大したへぇ~でした。

スポンサーサイト



今昔田舎亭
Posted by今昔田舎亭

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply