10月07日(金)

古代山城サミットがはじまりました。

R0013317-s.jpg

R0013319-s.jpg

R0013325-s.jpg

スポンサーサイト



今昔田舎亭
Posted by今昔田舎亭

Comments 2

There are no comments yet.

eri  

この日はまた、セキアにて参加しました。
プレイベントでいちおうのリハになっていたのでしょうが、その後の検証されたのかどうか。
全くといっていいほど同じで。まあ、同じにするつもりでやったのでしょうが。
多少の改善など、なかったのが不思議ではありました。
改善と言うより、前回より手順はよくなかったですもんね。一部、ですが。
Ustreamの映像見ての感想でした。
リレーを中継するのなら、もっと臨場感ださな~。。。と、無責任発言ですが。

2011/10/08 (Sat) 23:19

田舎亭主  

お疲れ様でした。

最終地ではかすんでいて、ある人は肉眼では確認できなかったとか・・・・。

電話でも最終的に用件が伝わればよく、どのようにして電話が繋がっているかは、ほとんど表にはでてきません。(けして途中口頭で繋いでいるとはだれも考えない)

まして烽火は「やってみたよ」とイベント要素で最終地点で烽火があがりさえすればで、実験要素はプレで終わっていたのでは?

プレがなんともならなかったら、なにか改善されたのではないでしょうか?
(烽火が繋がらなければ携帯電話で繋ぐみたいな)

ユーストも最初と最後だけ烽火がで、途中はてんやわんやの方が緊迫感が・・・・とか。

2011/10/10 (Mon) 00:36

Leave a reply