9月21日(水)

とある資料作成が進んでいるようですが・・・・

Iさんが福岡より来山鹿で、「久々にいっちょう(私はこのところ都合によりミーティング不参加でしたので久々です)」ということになり急遽久々をしました。急遽でしたのでミーティング成立要件を満たす過半数の出席にはなりませんでしたので、否承認の会合となり議決権のない普通の飲み会となりました。

否承認の会合なので匍匐前進が妥当ですが
画像 001a-s
ニュータイプのバスのようでした。
一部引用ーー>
匍匐前進と呼ばれる移動方法がある。これらでは、隠密性や遮蔽性の効果があり、敵に発見されにくく、また飛来してくる銃弾の被害を抑える。歩兵にもとめられる基本的な技術の一つである。
直立状態や中腰に比べて移動速度は遅くなるが、物陰に隠れやすく、前方投影面積が減るため被弾率は格段に減少する。大抵の軍隊では移動速度重視の高姿勢での匍匐や隠蔽重視の低姿勢での匍匐など、複数パターンの匍匐を使用している。
<--一部引用終わり
匍匐<--クリックで飛びます。

したがって待ち時間があり
画像 007a-s
こんなことをしていたら、皆さんすでに集合されていました。

議題は「テクノロジーの進歩に対する一考察」でした。
40年以上前(三井グリーンランドにて)
den010018-s.jpg
テーマの一部は Iさんの背中に見えるアンテナと昨今のスマートホンとの関係性の認識行為です。


大袈裟ですが半そでではもう寒くなりました。

スポンサーサイト



今昔田舎亭
Posted by今昔田舎亭

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply