8月09日(火)

ぼちぼち退院を視野に進めています。

最近メモ帳を手にしていなかったために、なんだかんだやることを忘れています。
やることが複数あると数に比例して忘れる事が当然増えます。やることをやっているとやることがどんどん増えて、連鎖的に忘れも増え結果的にマルチタスク・マルチスレッドには限界があり、この歳になるとシングルタスクかせいぜいダブルタスクぐらいにしないととんでもないことになります。多分メモではすまない領域での忘れがとんでもないことに繋がる気がしています。
料理をしながら洗濯をしながら歯を磨きながらメールを読みながら電話がかかってきて洗濯終わりのブザーを聞いたとたん電話を取りながら洗濯物を干さなければと思いながら電話はセールスだったりすると焦げています。

ラベル印刷を頼まれていたのを忘れていまして(メモしていなかった)請求の電話があり、用紙の調達からもどり夕食準備の前に少し印刷しておくかと印刷を始め、あまりにも暑いのでこの際JAZZでも聴くかと聴きながら印刷を確認していると、聴くほうに夢中になり夕食の準備を始めようかと時計を見たら9:00でした。ぶらぶら美術館で青木繁をやるので必ず見るぞと思っていたのに忘れた(録画予約もしていなかった)という残念な結果で、忘れの連鎖した。

DSCN1321-s.jpg

DSCN1339-s.jpg

DSCN1330-s.jpg


炭水化物の多くは分子式が CmH2nOnです。脂質です。
DSCN1293-s.jpg
今まで同様何の意味もございません。

スポンサーサイト



今昔田舎亭
Posted by今昔田舎亭

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply