3月31日

明日からもう4月になる3月31日です。

愛知のMさんと愛知の私は5:25からTALK。
今起きました。久しぶりによく眠ってしまいました。昨日の疲れかな?

日常と違うとですね。
下の娘は今出勤しました。日常が始まります。

午前中畑に米糠を撒きました。風が強いですねえ。今日からウォーキングは知北公園にします。桜を見に通います。


香嵐渓
NDF_1075-m.jpg

カタクリの花
NDF_1007-m.jpg

NDF_1071-m.jpg

NDF_1070-m.jpg

引用ーー>
香嵐渓のカタクリの花は、香嵐渓の飯盛山の北西向き斜面の約0.5haに群生地があります。例年開花は3月下旬頃で、4月上旬まで見られます(その年の気候により早まることもあります)。
カタクリの花は、花が咲くまでに7~8年かかるといわれており、香嵐渓では昔から自生していたものを保護・育成した結果、現在の大きさになりました。3月下旬の暖かい日に一気に開花し、天気の悪い日や、夜には花を閉じてしまいます。
万葉集 大伴家持の一首にもこの花の名前が詠まれています。
『もののふの 八十娘子らが汲くみまがふ 寺井の上の 堅香子の花』
この「堅香子」は、カタクリの古名です。長い冬が終わり、待ちわびた春の訪れとともに咲き始めたかたかごの花に、家持も魅せられたのでしょう。
花の姿が可憐で、スプリングエフェメラル(早春の妖精)ともいわれる彼女達にぜひ逢いにきてください。
<--引用終わり

目的の三州足家屋敷
NDF_1061-m.jpg

での体験で
NDF_1040-m.jpg

「小刀使ったことあるか?」
「ない」
「かならず怪我をするから」
ひやひや~~
竹とんぼ作り、難易度を落としたのと丁寧な指導でのりきりました。

2月25日発売されました

「日本がアメリカに勝つ方法」晶文社より
keizoubookS500.jpg

http://www.shobunsha.co.jp/?p=3024<--クリックで飛びます。

3月30日

3月も終わりそうな3月30日です。

愛知のMさんと愛知の私は4:10からTALK。
早いですね。来週のAさんとの件ですが、火曜日ではなく水曜日にして欲しいとの連絡が入りました。

はい了解です。キャンプ情報が夜中にこ公開されるので、早起きになりました。

なるほど!お孫さんの活躍動画も配信されるとか?

動画は無いようです。
安心ではありますが、えらい時代です。
数十人参加してると思いますが、写真ですら夜中までかかるとか、まんべんなく公開と見るほうの端末もですね。
ホームページとFacebookで出されます。

担当者は徹夜ですね。

子供の世話でクタクタで情報発信、好きでないとやれません。孫一人で振り回される現実からするとですね。

根っからの世話好きですね。でもやり甲斐はありそうですね。

アウトドア好きと子供好きと責任感の強さでしょうか。

子供は活発ですからね。ちょっと目を離して怪我でもするなら親が責任問題にする時代ですから

熊本にも120km歩くのがあり、ドキュメンタリー番組がありますが感動しますね。子供の一皮むけるというか変化がですね。そういう喜びかもしれませね。

私の親父も若い頃、部落の子供達数十人を連れて海水浴やスポーツの世話役をやっていました。特に海水浴では松の上に登って皆の監視をしていたようです。でも子供達の喜ぶ顔で満足していたのでしょう。

名古屋駅に迎えに
IMG_3255-m.jpg

雨中の帰還
GR003057-m.jpg

食事所は行列が
GR003064-m.jpg

電波が飛び交ってます
20140330x1-m.jpg

春の嵐が
NDF_0985-m.jpg
過ぎました。

3月29日

おっとどっこい3月29日になってしまいました。

愛知のMさんと愛知の私は5:16からTALK。
コタツの電源コードが故障し、孫を名古屋駅まで送って行き電器屋に行きましたが、既に時期を外れたのでないとのこと。まだ寒いので通販でもうしこみました。

まだコタツ必要ですからね。


キャンプの様子
1970883_495038117266959_876731719_n.jpg 140329022.jpg 140329086.jpg

歌を流すと
IMG_3246-m.jpg
ところどころ(変換蓄積発声)歌います。

近くの中学校これだけが
IMG_3249-m.jpg
満開でした。桜?

そして山喜のうどん
IMG_3248-m.jpg


Mさんからいただきました。
IMG_3252-m.jpg
Mさんが送ってきました。
ブロッコリーの効能

1️⃣栄養的にすぐれているブロッコリー
ブロッコリーは、大変栄養的にすぐれた野菜で、生のブロッコリーのビタミンCはレモンの2倍も含まれています。
ほかにも、カロチン(ビタミンA)、ビタミンB1、B2、カリウム、リンなども豊富に含んでいて、栄養満点の野菜です。
ブロッコリーにはカリウムなどのミネラル分も豊富ですが、ビタミンCの含有量は抜群で、キャベツの約3~5倍です。また、ベーターカロチンを含む緑黄色野菜にも分類されています。
このまれて食べられるのは花蕾という、つぼみの集まった部分ですが、茎や葉の部分にも栄養があり美味しく食べられるので捨てずに食べたいものです。

2️⃣ブロッコリーは風邪の予防や美肌作りに最適!
ビタミンAは、粘膜の抵抗力を高めるので、風邪などの細菌感染を予防してくれる働きがあります。
緑黄色野菜として、豊富なビタミンAを誇るブロッコリーは、風邪の予防にはうってつけの野菜です。
特に冬場、緑の野菜が少ない時期に、ニンニクと炒めたり、シチューの具にしたりして食べれば、ビタミンAとCの補給になり、風邪を予防してくれるでしょう。
ブロッコリーは、レモンの2倍という豊富なビタミンCを含み、皮膚のシミやソバカスなどの色素沈着防止が期待できます。
また、ビタミンA皮膚や粘膜の保護に役立ちますので、ビタミンAとCを両方同時に摂れるブロッコリーは、美肌作りに一石二鳥です。
常食すれば美肌をよみがえらせてくれるでしょう。
またサラダにして、ドレッシングをかければ、植物油も合わせて摂取できるので、老化防止にも効果を発揮します。

3️⃣ブロッコリーの抗がん作用
ブロッコリーの抗がん作用のひとつは、活性酸素の害から身を守る坑酸化物質によるものと、もうひとつは、がんをがんを引き起こす原因となる突然変異を抑えるMMTS(メチルメタンチオスルホネート)によるものです。

MMTSの突然変異を抑制する力は大変強力で、しかも変異した細胞を正常なもとの細胞に戻す作用も持っています。
人の体が活性酸素の害を排除して突然変異を抑制するには、2つの方法があります。
外的である活性酸素が細胞を傷つけようとしたとき、その活性酸素そのものを除去し、無毒化する。
たとえ、いったん細胞が突然変異を起こしても、壊れた細胞を修復して元どおりにする。
というものです。

突然変異は、がんの引き金となるので、MMTSのこれらの働きはがん予防に効果的です。
細胞の突然変異を抑制力を持つ食品は多いものの、その殆どは、前記の1.の働きしかせず、2.の細胞を元に修復する働きを持つ食品は殆どありません。
ブロッコリーはこれら2つの面から突然変異を防ぎ、がんを予防する貴重な野菜です。
この貴重なMMTSは、ブロッコリーを細かく刻んだり、水と一緒にすりつぶす事で始めてできる物質なのです。
したがって、ブロッコリーを小房に分けたものを単にゆでて食べるだけでは、MMTSの力を100%発揮させることはできません。
そこで簡単で、おススメな方法なのがジュースにすることです。
ミキサーにかけるだけなので作るのも簡単ですし、1日1杯飲むだけで野菜不足の解消にも役立ちます。
注意する点は、ジュースを作ってから時間がたつと成分が変化する可能性があるので、作りたてを飲むようにしましょう。
さらに、ブロッコリーは、キャベツの類縁だけあって抗がん性の含硫化合物が豊富で、特に発がん物質の作用を抑える効果が高いスルホラファンが多く含有されています。
米国ではこの効用はすでに広い範囲で認められていて、抗がん剤として臨床試験にも積極的に用いられています。

このように、ブロッコリーは、健康維持増進のために、有効利用したい野菜の一つです。

3月28日

おっとどっこい3月28日になってしまいました。

愛知のMさんと愛知の私は5:24からTALK。
室温14度。ストーブつけました。

ムヒョー。少し涼しいので一枚着ましたが、暑くなっって来てます。

もうストーブ消しました。朝ごはん食べたらポカポカしてきました。

熊本は昨日満開宣言が出たようです。

今年は愛知の満開桜を見ることになりましたね。

このところ満開の桜を見てない気がします。丁度よい時期に行き当たってなかったですのでぜひと思います。

大池公園や知北公園、於大公園は私の好きな身近な桜名所です。
旭公園も素晴らしいとのことですが、その時節駐車場が満杯でなかなか止められないようです。

孫娘の2歳の誕生日なんです。
IMG_3234-m.jpg
南知多ビーチランドにきてます。


JOFジャパンアウトドアファクトリーのキャンプへ
GR003049-m.jpg

IMG_3227-m.jpg

GR003052-m.jpg
ここで保護者とはここできっちり別れることになります(バスに乗り込むまでいくと・・・・の配慮か?)
連絡が無い限りは元気でやっている、夜中には一日の写真をネットで公開、帰宅時間の詳細はネットで・・・・報告・連絡の多様性(掲示板、フェースブック、ツイッター)になるほどです。

熊本の(参勤交代九州横断徒歩の旅)JOCのようなキャンプバージョンでしょうか?

ものものしいのはこの少しまえに天皇皇后両陛下が通過したらしい。



ウォーキングへ
IMG_3232-m.jpg
焼けてます。

3月27日

アラ~なんと3月27日になってしまいました。

愛知のMさんと愛知の私は6:00からTALK。
なかなか咳が止まりませんが畑に来て草取りをしています。

Microsoft Office OneNote 2013のマニュアルを入手
IMG_3218-m.jpg

Mさんの活用
IMG_3221-m.jpg

私の場合iPhone上は
支出管理
IMG_3223-m.jpg

CelLion
IMG_3222-m.jpg

最近導入のNumbers
IMG_3225-m.jpg

計算はPCでiPhoneではデータエントリだけでと考えていましてOneNoteの表で・・・・PC側で表からEXCELへの変換がうまくいけばと試行中です。

3月26日

今年もなんと3月26日になってしまいました。

愛知のMさんと愛知の私は5:23からTALK。
室温が17どもあります。もう石油ストーブは要らないかもですね。

私には動くと汗が出る温度で丁度良いですね。暑さ寒さも彼岸までは話しだけで、桜の頃はヒョクッと寒くなりますね。

花冷えですね。まだ石油ストーブや湯たんぽはしまえないですね。



雨の日
GR003042-m.jpg
愛知健康の森の駐車場

車を運転していてピントが合わなくなることがあり眼鏡の更新に出向きました。最後に眼鏡を作ったデータがまだ残っていましたが、近眼が少し良くなっていて度を下げることになりました。度が強いと疲れピント合わせが効かなくなるような話でした。目薬を差しながらの運転も最初は見えるような気がしても後からは変化は見られませんでした。しかし度が強いと感じたことはありませんが、ここまで見えればいいというのもなく、ただただ何処までもはっきり見えるのがいいと考えていました。加齢とともに、生活に不便をきたさないで疲れないあたりの視力があることが分かったしだいです。
経年劣化で体調による視力に影響がでやすい状況から簡単に復旧できなくなってきたということで、影響が出にくい視力まで落としたことになります。

NDF_0974-m.jpg
これも視力の矯正かもしれませんがデジタル処理の結果仮想の世界となるのかもしれません。とってだしとは?

3月25日

今年もなんと3月25日になってしまいました。

愛知のMさんと愛知の私は5:49からTALK。
風邪はいかがですか?PPは何に使われるのかなあ~?と思いまして。

まだ頭がフラフラする感じです。布団から出れません。
隣のおじさんのパソコンはPowerPointが入ってないタイプでしたので別途購入する必要がありました。
警備員教育資料でPowerPointを使って見えますので。

昨夜は真夜中まで頭が痛く、ほとんど寝れませんでした。
明け方から熟睡できました。


PPは前になんか言っておられましたね。

マイクロソフトのOneNoteが無料になったようで試しています。手書きもいいようですが。
最近に無いような症状では無いですか。疲れていたとかでしょうか。
寒暖の差も激しいですが。

久しぶりに頭痛を味わいました。風邪をひいても頭が痛くなるということはあまりありませんでしま。
もう一ヶ月くらい咳が出ている状態でした。孫娘が最初に風邪をもらってき、母親がうつり、私の家内がうつり、そして私がうつりました。
昨日は少し無理をして畑作業をしてしまいました。スコップでかなりの肉体労働をしました。
これがいけなかったのでしょう。午後からのパソコンセットアップの立ち会いはかなりきつい体調でした。
重なったんですね。


タイミングで快方に向かう時と悪化する時がありますね。長引いてるときは体力の消耗もあるでしょうから、精神的な物は別にして悪化するかもしれませんね。

医者に行かなかったことも今回長引いた原因です。今まではすぐに医者に行って薬で治していたのですが。
やはり、最先端の医学に頼るべきでした。
今日は暖かい部屋の中でのんびりします。
パソコンにonenoteをインストールしようとしましたが、うまく入りません。Windows7ではダメなのかなあ?
iPadとiPhoneではonenoteで文章の交換ができることを確認しました。
今の私の生活スタイルではあまり活用できないかも。


クラウドで共有できるのでしょうが、PCで作って畑で見て、畑でメモして家で見て無理やりですね。
起動するとMSにユーザー登録し確認されると開きませんか?
手書き、文章、写真なんやかやまとめられそうですが。

インストール自体が起動しないのです。ダウンロードはするのですが。

すべてのプログラムMSオフィスの中にありませんか?

execが起動出来ないですか、なんでしょう?

http://video.watch.impress.co.jp/docs/stapa/20090818_308771.html
昔の有料時代の説明が

更新プログラムをダウンロードしてました。失礼しました。
でも、Microsoft公式のダウンロードサイトではまだ有料となってますが。


ありゃー私は何処から今朝落としましたが。

onenote2013ですよね。ありました。ありました。インストールできました。

スタパビジョンの映像見られましたですか?凄いですよ。
Webページを貼り付けて編集して見ましたが、ビックリです。

やってみました。確かに、なんだこりや!ですね。
パソコンで畑の設計図を作って印刷し、畑に行く時はそれを持って行ってました。
これをonenoteで活用しようと思ってます。

IMG_3214-m.jpg
早速活用ですね。

散歩の途中で吉田選手関係の物が、
IMG_3206-m.jpg
しかしお父さんは61歳と早かったですね。

ボチボチ横になります。
また明日!



ウォーキングの途中で
IMG_3203-m.jpg

バラバラに
2014032401-m.jpg 2014032402-m.jpg 2014032501-m.jpg 2014032502-m.jpg 20140325003-m.jpg
iPhone4sにしてキャプチャーが上・下黒くなり切る必要がありますね。

24日に遭遇し信号待ちで
IMG_3186-m.jpg
架線の点検用かなにかでしょうか?鉄道の車両が車の上に載っていました。

NDF_0957-m.jpg

3月24日

昨日(3/23)のこと

古賀SA
IMG_3174-m.jpg

関門橋
GR003031-m.jpg

玖珂PA
IMG_3175-m.jpg

宮島SA
GR003033-m.jpg

七塚原SAでの昼食
IMG_3178-m.jpg

加西SAをすぎ吉川JCT付近で渋滞が始まり吹田JCTまで、その後草津JCT米原JCT一宮JCTと渋滞
IMG_3179-m.jpg

ところどころ
IMG_3187-m.jpg
ハイウェイ記念スタンプです。

立ち寄り場所で、覚えていない箇所もあり
古賀SA 美東SA 玖珂PA 宮島SA 安佐SA 七塚原SA 加西SA 多賀SA
ゆっくりと結構止まっています。

3月22日

ランドスケープ
GR003007-m.jpg

GR002972-m.jpg

3月20日

今年もなんと3月20日になってしまいました。

愛知のMさんと6:09からTALK。
室温14度でした。こちらも弱い雨が降ってます。
朝から咳がひどく、これは花粉症ではなく風邪のようです。
家内もまだ咳が残ってますが長い間風邪気味でした。
その元は孫娘がどこからか貰って来て母親にうつし、それが我が家にやってきたわけです。



昨日は某幼稚園に卒園のお弁当を配達にいったのですが、昼前には気温が19度まで上がっていました。
今日熊本では開花宣言がでましたが
熊本県で桜の「開花宣言」の基準になる標本木(ソメイヨシノ)が、新たに熊本市二本木4 丁目の古町小学校の桜に決まった。熊本地方気象台が2月、JR熊本駅前の新合同 庁舎に移転し、これまでの標本木が使えなくなった。(2011.3)
その桜が数輪咲いたのですね。

山桜ですがすでに満開か
IMG_3160-m.jpg
バイト先近く(20日)。

昨年の10月に予約し、忘れていましたが
NDF_0864-m.jpg

NDF_0871-m.jpg
届きました。



なんと
IMG_3151-m.jpg
ワンコイン海鮮丼(18日)。
白菜
IMG_3157-m.jpg
食べ終わり(19日)。

3月17日

今年もなんと3月17日になってしまいました。

山口の愛知のMさんと6:26からTALK。
昨夜は寝付きが悪く、今朝も2時半にトイレに行った後眠れなくなり結局起き出しました。頭は眠いのですが、目が冴えてしまってます。今日は新幹線で思い切り寝ることでしょう。
はい、11時過ぎに宇部空港前からバスで新山口へ向かいます。


作日
214-m.jpg
にお邪魔しました。

NDF_0843-m.jpg

R0000620-t.jpg
「TAO The Long Journey 闇から光への軌跡」と題して↑のその後で
闇から光へ(闇ー>月ー>太陽) 絵のありようですが、絵は心のありようで、熊本阿蘇にきて太陽を描けるようになった。とのことでした。その他、波乱万丈なんか濃いい一日でした。
http://caoyong.us/
お前がなにいっとると言われそうですが、謎解きをやめ感じることにすると青木がヤマガタにかわったような?


今日は車と体の点検へ
IMG_3143-m.jpg

昨日・今日の昼
NDF_0846-m.jpg

NDF_0850-m.jpg IMG_3145-m.jpg
ハヤシ、中性脂肪低減の青魚(アジのたたき丼)

携帯を変えたのですが、写真これでいいじゃん!

3月15日

今年もなんと3月15日になってしまいました。

山口の愛知のMさんと6:26からTALK。地震が起きなかった。ホッ!
愛知のMさんは現在山口です。

NDF_0835-m.jpg

NDF_0840-m.jpg
トリミング

なんやかやスムーズにはいかずばたばたしています。

自分が何処に住んでいるのか証明するのは簡単ではありません。住んでいることの定義からなぜ証明しなければならないかで全然違います。説明はできますがアリバイとしての証明は不可能に近いです。

携帯電話を変更しました。ある方が携帯をお風呂に入れられましたが、周りには結構水に浸けてしまう方が多いようです。私は水没させたことはありませんが、防水携帯にとは思いせんでしたが先立ちに学び保守契約に入りました。

3月11日

今年もあの3月11日です。

愛知のMさんと6:19からTALK。室温6度。真冬並み!
4.2度です。バイト先ー3.5度です。
どひぇ~!

南関梅陶器祭り(3月8日)
窯開き後
IMG_3097-m.jpg

昔も撮りましたが、ぜーゲル錘
IMG_3095-m.jpg


あるカテゴリーでベストセラー1位になったようです。
book02-m.jpg

3月10日

今年もアッと過ぎ3月10日です。

愛知のMさんと6:27からTALK。室温8度です。
寒い寒い!畑に着きましたが粉雪がちらつき始めました。

土橋付近(8日)
GR002896-m.jpg

GR002897-m.jpg

GR002893-m.jpg

GR002892-m.jpg

3月8日

今年もアッと過ぎ3月8日です。

愛知のMさんと6:31からTALK。
早いですね。あまり寝てないのでは?
炬燵でウトウトです。
風邪ひきますよ。若い頃はよくそうやって寝てましたが。
そういえば昼寝はコタツの中でした。
今日も冷たい風が吹いてます。粉雪もちらついてきました。どひぇ〜!
焚き火集会終わりました。これからしばらくナンプレ時間です。



八女
GR002904-m.jpg

GR002915-m.jpg

チェコ・フィル・ストリングカルテット
GR002948-m.jpg

GR002950-m.jpg

チェコ・フィルハーモニー管弦楽団<--クリックで飛びます。
チェコ・フィル・ストリングカルテット<--クリックで飛びます。

最近夜中早朝が続き鼻水タア~ラタア~ラです。

3月6日

今年もアッと過ぎ3月6日です。

愛知のMさんと6:12からTALK。室温8度。冷たいです。
結構風が強く寒いです。焚き火にあたる日です。


IMG_3066-m.jpg

立派な梅の木ですねえ。
結局焚き火にあたって大家さんと喋り、その後ナンプレをやりながら過ごしました。寒いので帰ります。
これから一週間くらい寒い日が続くようです。春物の種植えはその後ですね。


牛尾梅林(小城)
DSC_4648-m.jpg

DSC_4651-m.jpg

DSC_4721-m.jpg

DSC_4695-m.jpg
梅林の場所がわからず、ブラックモンブラン(アイスクリーム)などの製造(竹下製菓<--クリックで飛びます)工場で聞くことに、結果冷凍工場への道を抜けていくということでした。
しかし冬への逆戻り寒い日で、車の凍結注意警告音(4度以下で鳴る)がピーン・ピーンと・・・・。

3月5日

今年もアッと雛祭りも過ぎ3月5日です。

愛知のMさんと5:56からTALK。
外は雨が降ってます。まだ布団の中です。
漬物欲しいですね。一汁一菜!

冷蔵庫にやたらありますが、これで充分な感じです。
アピタの広告です。
IMG_3061-m.jpg
なんと、お孫さん連れて行って下さい。
孫娘は熱を出してますので無理っぽいです。家内が行ってます。
内科で胃カメラの予約をしてきました。来週山口へ帰省しますが、帰って来た翌日に検査があります。
Aさんのところに行ってきました。iTunesをダウンロードする以前の処理を支援しました。
デジカメのデータをパソコンに取り込んだりしました。
iTunesのWindows8.1対応はまだ色々と問題があるようです。私のWindows7は問題無いのですが。
今日はウォーキングやめです。


ここまでLINEノート機能からメール転送で掲載してみました。よくわかりませんが。

アピタの広告には長ナスが58円/本で載っているようでした。


ここからは4日のことです 我が家
NDF_0709-m.jpg

NDF_0706-m.jpg

NDF_0691-m.jpg

牛ネギ玉丼Aセット
IMG_3052-m.jpg
器が多く一般的な用途不明のまま・・・・食しました。

久々のウォーキング
x120140304-m.jpg
です。

3月3日

今年もアッと雛祭り3月3日です。

愛知のMさんと6:11からTALK。もう出勤ですね。早いですね。
今日は豆腐買出し日です。今到着しました。大変良い天気になりました。気温は昨日よりも少し下がってます。


今日は雛祭り巻き寿司の日でした。

昨日のことで家の花
NDF_0661-m.jpg

NDF_0651-m.jpg


昨日以前のことで
cafe nei(大牟田)
GR002811-m.jpg GR002813-m.jpg
まだ食してませんがチャーシュー色の角煮の味がしそうなベーコン。


GR002809-m.jpg

きくち <--クリックで飛びます。 を探しにいったのですが・・・・タイムアウトで↑これに。
急に食べたくなって行くのはやはり吉○家ですね。

3月1日

今年もアッと3月1日です。

愛知のMさんと6:13からTALK。実際は3:54でちょっとはやいですが目が覚めたので。
こちらは曇ってますが雨は降りそうにありません。
今から一人で弘法参りに出かけます。
阿久比町無料循環バスで名鉄阿久比駅までいき電車で成岩駅まで行きます。
そこから富貴まで約10kmの行程で5つのお寺を回ります。


IMG_3017-m.jpg IMG_3018-m.jpg
少し早いですが、疲れましたのでラーメン屋に入りました。
なぜかラーメンの写真がPCへ来ません。取り込めたら愛知のラーメン貼りたいと思います。

手をつなぐ育成会「卒業生を送る会」に
NDF_0576-m.jpg
お誘いを受け行ってきました。

終了後、久しぶりの船津さんと
NDF_0620-m.jpg
ジイさんで

これを
IMG_3012-m.jpg
食べましたが、事の重大さにドキドキしながら「ジイさん一人でも来られる方いますか?」「ええいらっしゃいますよ」と、TVに出たそうで賑わってましたが、何かを吹っ切るとくつろげる空間でありました。

夜は 船津さんは百華百彩で八千代座で演奏、私は百華百彩でさくら湯出入り口(雨のため)で営業でした。

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ